The only way is up.

とにかく上向いて行こうや。

短い人生、尊きもの、貴きものに巡り会えればと思います。

今までは、知らず知らずに、経済価値の高いものを目指してていたのかと反省しております。

youtubeのおかげで、十日前のイギリスでのアデルのコンサートを見られるのも幸せです。
彼女のアーティスト人生、詩、音、すべてが素晴らしいです。彼女の全てに惚れます。

今日のyoutubeのきっかけは松崎ナオさんという方で、NHKの72時間の主題歌を歌っている方で、ここにたどり着きました。日本のアーティストもいいですね。

日本でも現代、古典、いろいろな芸能があるので、是非、巡り会いたいですね。

 

www.youtube.com